風俗の世界へようこそ、ここには体験談がたくさんあります。

ピンサロ三回転イン関西

ピンサロに行ったら必ず回転で入ります。三回転で遊ぶ場合大概一人は残念な子が当たってしまうのですが、昨日行った関西の風俗店は三人とも「こんな美人ばっかり来てもらってもいいの?」という感じで最高でした。一人目の子はとにかくスタイルが良く、会話も弾み「お兄さんかっこいいね」と連呼してくれこちらの気分を盛り上げてくれました。二人目はなめるのがうまく乳首を中心に首や耳をなめてもらい手コキですぐいかされました。三人目は普通の会話をしながらあそこをしごいて勃起したら「あっ元気になった」と言ってすぐさまフェラをしてくれました。三回目だったのでなかなか出なかったのですがひたすらフェラをし続けてくれました。「よくあきらめないな」と思っていると射精感が来たので「いきそう」と伝えると焦らすほどの余裕っぷり。最後も結構出た気がしました。ピンサロ三回転で余裕を持っていったのは初めてでした。関西の風俗嬢恐るべしです。関西に行ったらまた同じ店を使いたいです。

関西の風俗店を縦断

三日間で関西を南から北に縦断しました。その間に三店舗の風俗店に行ったのですが、自分が行った中で一番よかったんじゃないかと思えるようなデリヘル店を発見してしまいました。そこの女の子は会うなり私に「どういうプレイしたい?」と言ったら聞いてくれ「いじめてください」というと「あっドMちゃんなんだ。前立腺いじめてあげようか?」と言ってくれました。有料オプションじゃないのかと聞いたのですがサービスしてあげるからと言って前立腺を刺激してくれました。関西の子はみんなこんな感じでサービスしてくれるのかとうれしくなりました。アナルに指を入れられると思ったより痛かったのですが、だんだん気持ちよくなってきました。「ほぐれて気持ち良くなってきたでしょ」と女の子に悟られていて恥ずかしかったです。指を入れられたまま仰向けにされ手コキで行きました。量は普通でしたが終わった後足ががくがくしていて気持ち良すぎでした。この店だけでなく他の二店舗もよかったので関西での風俗すごい好きです。

関西の風俗店をはしごしてみた

関西へ遊びに行き飲んだ後に風俗に行くことにしました。酔った状態でいったので記憶はあいまいだったのですが、あまりかわいくない子だったと思います。しかし気分は盛り上がっていたのでベッドでいちゃいちゃしてお互いの体をなめまわしていました。フロントからの電話で起きたのですが、女の子はすでに帰っていたようです。出したか出してないかもわからなかったため損した気分になりましたが、酔いがさめたためホテルを延長し、もう一回女の子をお願いしました。来た子は私好みの低身長、爆乳、ショートカットではっきり言ってもう風俗二回分のもとが取れたと思いました。女の子はいきなり乗ってくれてスマタをしてくれました。下から見上げる女の子の爆乳が美しく何度もしゃぶりつきましたが「起きたらだめでしょ」とあやされました。我慢などできるわけもなくすぐいってしまいましたが、いった後に添い寝しながら頭を撫でられて恋人感覚ですごい良かったです。関西の子だからかトークが面白く、すべてにおいて満足させられました。関西のはしごは成功したと思います。

出張イン関西

晴れて関西に出張できることになりました。何がいいと言ったらやはり関西の風俗店に行けることですね。そこにはお気に入りのデリヘル嬢が二人います。一人は足が長くメガネをかけていてまさに美人教師といった感じの出で立ちをしています。もう一人はツインテールで二十なのにもかかわらずどう見ても女子高生にしか見えない妹タイプの女の子。正反対の彼女らのどちらにしようかいつも迷い、いつも二人共と遊んでしまいます。順番はいつも女子高生→教師で遊ぶのですが、逆にしてみました。しかし逆にしたのがあだとなりました。最初の教師に3回いかされ女子高生とは会話だけに。良すぎたけど何とももったいない体験をしてしまいました。やはり順番は女子高生→教師がいいです。早くまた来たいです。遠くに行きつけの店や、顔なじみの風俗嬢がいるとやはり楽しいです。各地にこうした子を作りたいと思ったこともありましたが、どこを回っても二人にかなう子はいなく、ひたすら関西推しになっています。

お得な情報満載。関西の風俗情報なら